「入国警備官物語」が品切れとなっています。

 このブログでアマゾンの広告を入れている「入国警備官物語(偽造旅券の謎)」(現代人文社発行)が、品切れ中で、増刷予定は未だ決定していません。
 もしも購入したいと考えていらっしゃる方がおられましたら、4冊でしたら俺の手元にありますので、メール乃至は電話で注文を受けます。(このブログにホームページのアドレスがありますので、そちらからメール乃至は電話をください)
 エクスパックで送るつもりですので、本の価格の他に500円の送料を頂くことをご理解ください。その代わりと言っては何ですが、ご注文された方のお名前を入れて、サインをして送ろうと思っています。
 また、直接、現代人文社の方に注文されても結構です。注文が重なれば、重版も早く決定すると思っています。
 回し読みではなくて、一人でも多くの人に手にして読んでいただきたく思っています。(笑)
 因みに「空白の記憶」も同じ数だけ手元にありますので、併せてご案内いたします。
 では、よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

M
2009年12月10日 23:47
次に上梓されたときは、買い控えた方がよさそうですね。
本屋さんですぐに手に取ったり、取次依頼をしていますが、未だ統括のサイン本にはお目にかかれていません。
鬼の統括
2010年12月14日 19:49
完売御礼
4冊を残していた「入国警備官物語」ですが、本日、完売することが出来ました。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック